握りずしが楽しめるグッズ/家庭でプロの味をまちかど情報室通販ブログ/有限会社 東京エム・アイ・シー [家庭でプロの味を!/まちかど情報室通販ブログ]

2011年 9月12日(月) 家庭でプロの味を!

すし、かき揚げなど家庭で本格的な味が楽しみたい時、便利なグッズです。


情報1
握りずしが楽しめるグッズ

匠の寿司創具「握りんしゃい」





誰でも美しく美味しい握り寿司ができる

プロ顔負けのふんわりした握り寿司がご家庭で作れるこのアイテム。

いままでの製造機械や素人の見よう見真似では、シャリの握りが固すぎたり、

柔らかすぎてバラバラになってしまったりと本格的な仕上がりは再現できませんでした。

どうしたら家庭でプロの味を再現できるか‥‥商品開発に関わった寿司職人の松本さんは試行錯誤を重ねました。

そして考案されたのが、「シャリ玉スプーン」と「握り整形具」。

スプーンでシャリをすくい、形成具で仕上げに整えるだけと、

極力簡単で、かついい塩梅の握りを再現することに成功したのです。

問い合わせ先
有限会社 東京エム・アイ・シー

電話
03-5731-5340
回線が1本しかなく、対応が1人なので混み合う場合、かかりにくい場合があります

FAX
03-5731-5341


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Copyright © まちかど情報室通販ブログ/NHKおはよう日本で紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。