指につけて便利に楽しく/指相撲のためのリング [指につけて便利に楽しく]

情報3
このグッズは「指相撲のためのリング」で
製品名は「どっこい指相撲リング」です。
問い合わせ:ファンシーセール、電話:072-839-0538



まちかど情報室2012年 4月12日(木)放送内容

お酒を飲みながらくつろいでいる伊藤さんと友達の田村さんです。


先程まで食べていたピザの枚数が残り1枚になり、最後の1枚をどちらが食べるかを決めるのにこのグッズを使いました。



このグッズは指相撲ができるリングです。



穴の中に親指を下から通して、リングの下に付いているグリップをお互いに握ります。




そして戦い開始です。



この指相撲専用のリングは、公正な戦いを保証してくれます。



このリングがあれば、途中で人差し指で相手の親指を引き込むよなずるいことは出来ません。



ですから正々堂々と勝負を決めることが出来るのです。



最後は田村さんが勝って、最後の1枚のピザを食べました。




伊藤さんのコメント



「親指をいれ合うじゃないですか、そしたら完全に逃げられなくなるので戦うしかないです。熱くなりますね」



田村さんのコメント



「すごくフェアーな指相撲が出来ると思いました」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © まちかど情報室通販ブログ/NHKおはよう日本で紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。