お父さんカッコよく!足の形をしたエアークッション [お父さんカッコよく!]

情報3
足の形をしたエアークッション



問い合わせ先
富士パックス販売株式会社

電話
052-883-1321



まちかど情報室2012年 6月11日(月)放送内容




2人の子供さんがいる加藤さんが腹筋運動を頑張っています。



「お腹が出て来たから頑張らないと」と奥さん。



そこで、加藤さんはこのグッズを使ってトレーニングをしています。



足元に敷いているのは、フニャフニャした空気の入っているクッションです。




形は足の形をしています。




そして。沢山の突起が有りますが、これは滑りどめです。



この上で足踏みをすると、ふくらはぎなど下半身の運動になります。




次は片足でバランスをとる運動です。




次に、このグッズの上に座って体を左右に回してウエストにくびれをもたらす運動です。




フニャフニャの上で腹筋運動をすると、かなりきついのです。




加藤さんのコメント




「本当に楽しく体を使うというか色々な動きが出来るので、長く続けられると思います」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © まちかど情報室通販ブログ/NHKおはよう日本で紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。