たためる弁当箱/たためて便利です/新まちかど情報室通販/ ホーショー株式会社 [たためて便利です/まちかど情報室通販ブログ]

2011年 7月21日(木) たためて便利です

意外なものがたためてコンパクトになるアイデアをお伝えします。


たためる弁当箱

FLAT LUNCH BOX(フラットランチボックス)



「お弁当箱って、食べ終わるとかさばるよね。たためるお弁当箱ができないかな?」そんなひとことから開発されました。
簡単に組み立てられ、使用後はぺちゃんこになり、持ち帰りに便利。液漏れしにくく、電子レンジ対応にも対応。そして、簡単に洗えて、繰り返し使えるところもエコでうれしいですね。
ごはん+おかず用におすすめのレギュラーサイズです。



Amazonから購入する↓




携帯から購入する↓Amazon↓




問い合わせ先
ホーショー株式会社

電話
03-3255-1771

URL
http://www.hoh-pack.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © まちかど情報室通販ブログ/NHKおはよう日本で紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。