水中で滑りにくいソックス/まちかど情報室通販ブログ/岡本株式会社 [水中で滑りにくいソックスまちかど情報室通販ブログ]

2011年 9月22日(木) スポーツのとき便利です

スポーツの秋。運動中のちょっとした不便を解消してくれるアイデアをお伝えします。


情報1
水中で滑りにくいソックス

水中ウォーキング用ソックス





靴下 くつした ソックス クロスプロ CROSSPRO 水中 ウォーキング プール【CROSSPRO】 水中ウォ...

この商品を購入された方のレビュー

おすすめです

裸足で歩くよりかなーり歩きやすい!薄くて足によくフィットするから違和感がなし、それにほとんど滑らない。まだ一度しか履いてませんが、もう手ばなせません。正直、この価格だけに買おうか迷いましたが買う価値あります。 

使い道 趣味 使う人 自分用 購入回数 はじめて

購入者さん 
評価 5.00


投稿日:2011年09月20日

すごいです!

使ってみるとすごかったです!まさにグングン水中を歩く感覚でした。これなら楽しくダイエットができるかも?プールに行くのが楽しくなりました。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて

hackett1975さん 50代/男性
評価 5.00


投稿日:2011年09月14日

本当にすべらない!

ユニークなデザインにつられて購入したのですが、実際に使ってみて驚きました。足裏の薄い素材がしっかりプールの底面をグリップしてくれ、非常にサクサク歩くことができました。もう5~6回使用しましたが、全くへたれることもなく大満足です。ぜひリピートしたいと思います。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて

問い合わせ先
岡本株式会社

電話
0120-551-975

URL
http://www.okamotogroup.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © まちかど情報室通販ブログ/NHKおはよう日本で紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。