壁に貼れるシートとマグネット日曜大工 [日曜大工]

2011年 11月30日(水) 貼って便利に楽しく

”貼る”ともっと暮らしが楽しくなるアイデアです。



情報1 壁に貼れるシートとマグネット





まちかど情報室11月30日(水) 放送内容


まちかど情報室 放送内容


家族の写真をたくさん壁に貼りたいという主婦

「画びょうとかですと壁に穴があいてしまったり写真自体にも傷がついてしまうのでとてもそれが嫌なので」

そこでこのペアを使っています。まず四角いシートを壁に貼りました、貼りたい写真の上から丸い玉をつけました。

シートと丸い玉に磁石がついていて写真をはさみます。

シートにはウレタン樹脂を使った特殊な粘着剤を使っていてはがしても壁に跡が残りません。

「あとが残らないところがいいなと思いました。何度も色んな物の差し替えができるというところがすごくいいと思います。」

※番組内で紹介された新タイプはコチラ
→ http://shop.10-min.net/shopbrand/004/X/



壁に貼れるシートとマグネット
問い合わせ先
株式会社 カンミ堂

電話
03-5436-1580

URL
 http://www.kanmido.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © まちかど情報室通販ブログ/NHKおはよう日本で紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。