乾燥度合いを知らせてくれるグッズ/お肌の乾燥ストップ/原田産業株式会社 [お肌の乾燥ストップ]

情報2
乾燥度合いを知らせてくれるグッズ


原田産業携帯型うるおい指標計 見守りっち




まちかど情報室 2012年 1月26日(木)放送内容


主婦の冬場の悩み、暖房をするとお部屋も乾燥しがちでお肌もカサカサですね。

そこでいつも持っているものが、乾燥度合いを知らせてくれるグッズ

乾燥がお肌にあたえる影響を5段階で表示、30分に一度自動で計測してアラームで教えてくれます。

日本気象協会が監修していて気温と湿度の関係からお肌への影響を判断しています。

外出先にも持ち歩き、必要に応じてお肌のケアをしています。

「音ですぐわかるので潤いは増えましたね、気軽に自分で知りたいと思ったときに(乾燥の状態が)わかるので助かりますね。」






問い合わせ先
原田産業株式会社

電話
03-3213-5067

http://www.harada-cp.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © まちかど情報室通販ブログ/NHKおはよう日本で紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。