アイデアグッズ/クシャクシャ音が出る赤ちゃん用の”新聞” [アイデアグッズ]


情報3
このグッズは「クシャクシャ音が出る赤ちゃん用の”新聞”」で
製品名は「赤ちゃん専用新聞」です。
問い合わせ:ピープル株式会社、電話:03-3862-3739



まちかど情報室2012年 3月14日(水)放送内容



8ヶ月の息子さんがいる真下さんご夫妻です。


息子さんは、大きくなっておすわりが出来る様になり、好奇心旺盛で色んな物に興味津々です。


だけど、お父さんが困ってることが有ります。



お父さんが新聞を読み始めると「新聞をクシャクシャとするのが大好きなので掴んでビリービリに破いて・・・」とお父さん。



そこで、ご夫婦は息子さん向けの新聞を購読し始めました。



これは赤ちゃんに思う存分クシャクシャにして貰う為に作られた物です。



布で出来ていますが間には透明の薄い樹脂が挟まっています。



これで本物の新聞の様な音が出ます。



これが有れば息子さんも思う存分、我慢せずにクチャクチャでき、お父さんも我慢しないでゆっくり新聞が読めます。




お母さんのコメント



「楽しそうに手足を使ってバタバタガシャガシャと音を鳴らして遊んでいます」




お父さんのコメントです、「何度も何度も繰り返し使えるので便利に使っています」。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © まちかど情報室通販ブログ/NHKおはよう日本で紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。