いつでもサクラ気分/サクラ色のLED照明 [いつでもサクラ気分]

2012年 3月22日(木) いつでもサクラ気分!

桜が待ち遠しいですね。一足先に、こんな”サクラ”はどうでしょう。


このグッズは「サクラ色のLED照明」で
製品名は「サクラ色led照明」です。
問い合わせ:シャープ株式会社
、電話:0120-508-562






まちかど情報室2012年 3月22日(木)放送内容


毎年桜を撮影するのが楽しみだと言う井上さんです。


今年は例年よりちょっと早く、我が家でお花見気分を味わおうと思います。


それはこの照明器具です。


最初白かった照明の色がサクラ色に変わりました。



この照明器具は LED ライトが使われていてサクラ色が部屋の中に出現します。



リモコンには八重桜、ソメイヨシノなどのスイッチが有って2種類の色を選ぶことが出来ます。



八重桜は深みの有るピンク色、ソメイヨシノは淡いピンク色です。



この照明器具は大手電機メーカーが開発しました。



井上さんご夫妻はサクラ色の照明の下で読書をしてから休むそうです。



奥さんのコメント



「ふわーんと暖かい様な良い気分です」



井上さんのコメント



「パッと真っ白の中からすぐに寝るより少し穏やかな気分になりますね」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © まちかど情報室通販ブログ/NHKおはよう日本で紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。