キッチン便利グッズ/柔らかいキッチンマット [キッチン便利グッズ]

2012年 5月14日(月) キッチン 敷いて浮かせて

キッチンで敷いて便利、浮かして調理が楽というアイデアです。

このグッズは「柔らかいキッチンマット」で
製品名は「ソフトキッチンマット ふむふむ」です。
問い合わせ:株式会社リッチェル、電話:076-478-2957





まちかど情報室2012年 5月14日(月) 放送内容


主婦の酒井さんです。


キッチンに立っている時間は意外と長いので、「長時間立っていると足に負担が掛かっているのを感じていました」と酒井さん。


そこで、このマットが気持ちいいのです。



このマットの特徴は、14ミリの厚みが有り、中には柔らかいウレタン素材が入っていて、この上に立つとしっかりと体重を受けとめてくれて、長い時間立っていても疲れにくいのです。



又、足も冷えにくいのです。



更に、生卵を落としても衝撃を柔らかく受けとめてくれて卵が割れることが有りません。




又、表面にはフィルムが貼られているので水をはじき、水をこぼしてしまっても簡単に拭き取ることが出来ます。



酒井さんのコメント



「拭いたらすぐに綺麗になるのですごく使いやすいです。踏んだ時の感触が気持ち良いので、つい踏みたくなります」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © まちかど情報室通販ブログ/NHKおはよう日本で紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。