アウトドア/温かいまま運べる容器のセット [アウトドア]

情報2
温かいまま運べる容器のセット

サーモフードスタッカー
問い合わせ先
株式会社ロゴスコーポレーション

電話
06-6681-8204



まちかど情報室2012年 6月4日(月)放送内容


泉さんご一家です。これからピクニックに出かけます。


そこで、お母さんの手作りのご飯を持って行きます。



まずは、ご飯をそのままステンレスの容器に入れます。



次に、作ったばかりのカレーもステンレスの器に入れます。



そして、これらを重ねて専用のケースに詰めたらお出かけです。



そして、公園で2時間たっぷり遊んで食事です。



2時間も経っていてカレーは冷めていないのでしょうか?



「あったかい!出来立てみたい」と皆が美味しそうに食べています。



この容器の回りに入っている物は断熱材です。



ですからカレーを冷ます事なく持ち運ぶ事が出来ます。




更に、カレーを入れていたステンレスの容器は、火にかける事が出来ます。



そして、専用の取っ手が有るので、引っかけるだけで簡単に移動させる事が出来ます。



お母さんのコメント



「あったかいです、熱いくらいです。じゃがいもとかもホクホクしていたので、すごいなと思いました」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © まちかど情報室通販ブログ/NHKおはよう日本で紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。